ヒバリ

平城宮跡

2016.05.02

時々冠羽が立って見える、足を交互に出して歩く様がユニーク。

花を入れての撮影を狙ったが、思う様に撮らせてもらえなかった。


  

平城宮跡

2018.04.12

良いロケーションに居たので、久々に撮影してみた。


 

平城宮跡

2020.04.29

花は僅かだが、緑の中の野鳥も良い感じに見えた。





平城宮跡

2020.05.28

何時もフレンドリーな野鳥で、今回も泣いている姿を近くから撮らせてもらった。o





平城宮跡

2022.04.20

春の花がらみで撮ってみたが、中々思う所に行かないので苦戦した。





平城宮跡

2022.04.25

何時もの花に囲まれて+何とか飛び出しも撮ることが出来た。










平城宮跡

2022.05.02

近くから撮り易い野鳥なのでまた撮ってしまった。





平城宮跡

2022.05.27

たまたま目の前を飛び回ったので、初めての飛翔を撮影してみた。










平城宮跡

2022.06.12

風が強くてセッカは撮れなかったので、代わりに撮影した。















平城宮跡

2023.04.10

タンポポの中にヒバリが埋まっているって感じで、近い距離からローアングルで撮影出来た。











    
奈良の野鳥   ホーム