ミタライ渓谷2008

 

光滝

遊歩道を進むと木々の間からミタライ渓谷の最後の滝、光滝が見えて来ましたが、横姿しか撮影出来ません。

この様に滝は美しいですが、撮影に制限があるのは残念で、僅か2枚だけ撮影したのが下記写真です。

遊歩道入口から此処まで約15分ですが、遊歩道はまだまだ先に続くものの滝が無いたため引き返しました。

駐車場からの紅葉ですが、赤い木が沢山あるもののケバケバしいため下方に集めました。

 

川迫川の紅葉

ドライブインの駐車場から見た風景ですが、吊橋からの風景も綺麗かな?

短いトンネルを歩いて抜けると、より一層鮮やかな紅葉が目に止まります。

 

 

 

奈良の滝へ